日比谷ヒフ科クリニックファンクラブ

クリニック通院者利用者の体験談


| スポンサードリンク | - | | - | - |
美肌塾最終回
スキンケア研究

先日美肌塾の最終回に行きました。
スキンケア研究ということだったのですが
基本的なことは知っているようで知らない。
できているようで、実は認識が違っていた。
なんてこと、たくさんあって驚きです。

オイルクレンジングは良くないよってよく聞いていたので
もちろん、これはやっていなかったのですが。
オイルマッサージなんてもってのほからしいですよ。

ダブル洗顔も考え物。
落としすぎは良くないんですって。

これも、友人から指摘されていたので、クレンジングのみに切り替えています。

みなさん、いかがです?
もう一度、お手入れ方法、見直してみては??

先生は優しく、相談に乗ってくれ、的確なアドバイスをくれます☆
| beautyclinic | 美肌塾 | 12:19 | comments(10) | trackbacks(142) |
27日の美肌塾
27日の美肌塾は・・・

メイクアップアーチストの 善本雅子さんがメイクの講習をしてくれるのです。

内容は当日のお楽しみ♪

特別ゲストも来る予定・・・。誰でしょう。
アンチエイジングの女王!? 石井苗子さん
テレビでもおなじみの方です。

今回で最終回の美肌塾。
是非参加お待ちしています。



| beautyclinic | 美肌塾 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(4) |
毛穴?!
美肌塾でね・・・
テーマが毛穴の回がありました。

今まで、トラブルがあまりないとたかをくくっていた私。
でも、それは単なる勘違い。
よーくみるとアラ大変!どうしましょう。
毛穴の開きって、肌のたるみからくるんですって。
それを美肌塾できいて、家で見てビックリ。
これのことかぁ〜!!
ちょっと頬を引っ張ってみると毛穴は目立たないじゃない!!
これは大変なことに気づいてしまった。

どうしましょう(^_^;)
| beautyclinic | 毛穴の開き対策 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(3) |
美肌塾!!
こんばんは。
クリニックの美肌塾は驚きがいっぱい。
まず、内容の前に受講生のみなさんの知識・そして意識の
レベルが高いこと。
私なんて何も知らなくて、恥ずかしい限りだわ。

そして内容。
え゛〜っ!っていうことばかり。ためになります。
そして、もう少しお肌に優しくしてあげなきゃって
気になります。

あと、今月で最終回だけど・・・またやらないかな。

今までの内容についてはまた次回書きますね。
| beautyclinic | 美肌塾 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
◆秘密兵器登場。
★真っ白なんです。スゴイ。★

でも、まだ紹介できないのです。
来月中旬にご紹介しますね。
世の中、すごいものがどんどん出来てきてほんとびっくりです。
| beautyclinic | プラセンタ注射・ビタミン注射 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆毛穴大丈夫?
★毛穴の研究。★

22日今週の土曜日は、美肌塾。
テーマは『毛穴』
お陰さまで毛穴の中の汚れはほとんど無いですが、毛穴の開きはやはり気になります。
真剣真剣・・・
| beautyclinic | - | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆今日は伯母を連れて行きました。
★宝塚出身の伯母。★


伯母は知る人ぞ知る、宝塚予備校の校長。(笑)
もちろん、元タカラジェンヌ。
伯母の予備校はすごいですよ。毎年毎年送り込んでいます。
それに、卒業生の活躍もすごい。
MTさんとか。SKさんの娘とか。
聞いてビックリです。

その伯母がシミをとりたい!とのことだったので、連れて行きました。
シミ取るだけだったら簡単です。
レーザーとお薬を処方していただくだけだもの。

私は大変よ。
今日のMenuは、
・ケミカルピーリング
・イオン導入
・毛穴レーザー
・シミレーザー
・ビタミンカクテル点滴
・脱毛仕上げ

ですもの。(笑)
2時間たっぷりコースです。(笑)

今日は強めの毛穴レーザーだったので、ちょっとヒリヒリしたので、クリニックに残って冷ましてから外にでました。(笑)


アマゾン 白馬の王子はなぜ来ない?
オリエンタルサロン


| beautyclinic | アンチエイジング・若返り | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆なんというステキなチョコレート。
★COVAのチョコレート★

今回のは『にきび』がテーマでした。
毎回○×式のクイズ形式質疑応答がありますが、今回も盛りだくさん。
ほんと、いつもその内容に驚いてしまいます。

チョコレートって、にきびに影響ないんですって。
これ、意外じゃありません?
休憩時間にCOVAのほおずきショコラと、コーヒーにてもてなしてくださいましたが、みんな安心してチョコを頂きました。(笑)
| beautyclinic | にきび痕・肌のデコボコ | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
◆美肌塾の写真が届きました♪
★これが噂の○×クイズの風景です。★

美肌塾マルバツここに本文を記入してください。
美肌塾1

楽しそうでしょう?
10年後のお肌についてのディスカッションもしますが、今の肌の状態とは、5年前の不摂生だそう。。。
5年後を考えなくっちゃね。
| beautyclinic | 美肌塾 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
◆増岡先生が25ansに!
★357ページから3ページも!★


あの「毛穴覗き込みポーズ」も健在です。(笑)
腰に手を当てて、私の毛穴の状態をしかも、顕微鏡で覗き込んでいらっしゃいます。(笑)
覗き込まれても恥ずかしくない毛穴を目指して…♪


次回「美肌塾」は3月25日 テーマはアダルトニキビ 参加費2500円
お問い合わせは  03−5220−1200
日比谷ヒフ科クリニックへ直接おねがいしま〜す。


アマゾン 白馬の王子はなぜ来ない?
オリエンタルサロン
| beautyclinic | おすすめの本 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |



このページの先頭へ